お問い合わせ

■ お電話での問い合わせの混雑状況をご案内します。

お電話での問い合わせの混雑状況

非常に混み合っており、お待ちいただくことが多い時間帯です。

やや混み合っており、お待ちいただく場合がございます。

比較的つながりやすい時間帯です。

※混雑状況は過去の実績をもとに予測させていただいております。
※つながりやすいと表示している時間帯であっても、日々の状況によっては、大変申し訳ありませんが、お待ちいただく場合がございます。
※連休明けは、特に混雑致します。

■ お電話でのお問い合わせ

サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。
ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

■ グループセブ ジャパン お客様相談センター

0570-077-772
045-345-7270

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

*ナビダイヤルの通話料金は、全国各地より市内通話料金にてご利用いたただけます。
*携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合は、「045-345-7270」をご利用ください。

LINEチャットサポートでのお問い合わせ

以下のリンク、QRコードから公式アカウントを友だち追加してお問い合わせください。

■ グループセブ ジャパン 修理センター

0570-086-072
045-345-7270

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

*ナビダイヤルの通話料金は、全国各地より市内通話料金にてご利用いたただけます。
*携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合は、「045-345-7270」をご利用ください。

ぜひ大変便利なオンライン修理申込み
をご利用ください。

  • メールで修理品の到着や出荷案内を受け取れます。
  • 有償修理の際、お見積り連絡をメールで受け取り、オンラインで回答できます。
  • 修理料金のお支払いにクレジットカードをご利用いただけます。

■ グループセブ ジャパン 部品注文センター

0570-086-072
045-345-7270

受付時間:月~金 9:00~18:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

*ナビダイヤルの通話料金は、全国各地より市内通話料金にてご利用いたただけます。
*携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合は、「045-345-7270」をご利用ください。

オンラインでご購入

オンラインパーツショップ

■ メールフォームでのお問い合わせ

お問合せフォーム

*お問い合せの際は上にある「お問合せフォーム」ボタンを押してください。
*返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定(迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。
お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますようお願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@T-fal.com>
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。
*自動応答が受信されない場合は、お手数ですが、直接お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
*休日、祝日明けは返信までに数日間お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。