お問い合わせ INQUIRY
まずは、よくあるご質問から
ご確認ください
お客様より多数ご質問いただいている項目につきましては、「よくあるご質問」に詳細を掲載しております。
製品を選んでご確認ください。
それでも解決しないときは...
-
グループセブ ジャパンお客様相談センター
-
0570-077-772* 045-345-7270*
受付時間:月~金 9:00~18:00
※土・日・祝日・弊社休業日を除く
-
LINEチャットでのお問い合わせ
-
以下のリンク・QRコードから「ティファールお客様相談センター」を友だち追加して、お問い合わせください
https://lin.ee/DkCojbF
-
グループセブ ジャパン修理センター
-
0570-086-072* 045-345-7270*
受付時間:月~金 9:00~18:00
※土・日・祝日・弊社休業日を除く
-
グループセブ ジャパン部品注文センター
-
0570-086-072* 045-345-7270*
受付時間:月~金 9:00~18:00
※土・日・祝日・弊社休業日を除く
サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。
*ナビダイヤルの通話料金は全国一律で以下のとおりです。
なお、各携帯通信事業者が提供している「通話料定額プラン」の対象外となっておりますので、「通話料定額プラン」を適用させる場合は「045-345-7270」をご利用下さい。
- 一般回線 8.5円(税込9.35円)/180秒
- 携帯電話 10円(税込11円)/20秒
- 公衆電話 10円(内税)/40秒
お電話でのお問い合わせの
混雑状況をご案内
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9:00〜10:00 | |||||
10:00〜11:00 | |||||
11:00〜12:00 | |||||
12:00〜13:00 | |||||
13:00〜14:00 | |||||
14:00〜15:00 | |||||
15:00〜16:00 | |||||
16:00〜17:00 | |||||
17:00〜18:00 |
非常に混み合っており、お待ちいただくことが多い時間帯です
やや混み合っており、お待ちいただく場合がございます
比較的つながりやすい時間帯です
- 混雑状況は過去の実績をもとに予測させていただいております。
- つながりやすいと表示している時間帯であっても、日々の状況によっては、大変申し訳ありませんが、お待ちいただく場合がございます。
- 連休明けは、特に混雑致します。
メールフォームでの
お問い合わせ
- お問い合せの際は上にある「お問合せフォーム」ボタンを押してください。
-
返信メールを受信するお客様のパソコンやスマートフォン、携帯電話にドメイン設定(迷惑メール設定等)をされておりますとメールが受信できないことがございます。
お手数ですが、ドメイン設定の解除、または下記ドメインの受信設定を行っていただきますようお願いいたします。
<設定を解除いただくドメイン:@t-fal.com>
なお、設定方法等はご利用のプロバイダ、携帯電話会社にお問合せ下さい。 - 自動応答が受信されない場合は、お手数ですが、直接お電話でご連絡いただきますようお願いいたします。
- 休日、祝日明けは返信までに数日間お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。