T-Fal

PARTS ORDER

  • 転売を目的とする購入は固くお断りさせていただきます

電話・オンラインパーツショップ
で購入する場合

部品注文センター

グループセブ ジャパン部品注文センター

0570-086-072* 045-345-7270*

受付時間:月~金 9:00~18:00 
※土・日・祝日・弊社休業日を除く

  • 部品注文センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。
  • また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。
    ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

*ナビダイヤルの通話料金は全国一律で以下のとおりです。
なお、各携帯通信事業者が提供している「通話料定額プラン」の対象外となっておりますので、「通話料定額プラン」を適用させる場合は「045-345-7270」をご利用下さい。

  • 一般回線 8.5円(税込9.35円)/180秒
  • 携帯電話 10円(税込11円)/20秒
  • 公衆電話 10円(内税)/40秒

お支払い金額

  • 部品代と、出荷手数料・代金引換手数料(全国一律500円 税別)との合算が、お支払いただく金額となります。送料は弊社にて負担いたします。

*オンラインパーツショップについては こちら をご覧ください。

お支払方法

  • 部品のお届け時、配送業者に代金を現金でお支払ください。
  • クレジットカードはご利用になれません。

*オンラインパーツショップではクレジットカードをご利用いただけます。

領収書について

  • 配送時の送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となります。弊社からは発行できません。

*オンラインパーツショップについては こちら をご覧ください。

配送について

  • 各種配送業者(ヤマト運輸、日本通運など)にてお届けいたします。

部品のお届け時期について

  • ご注文から発送までは通常3日から7日間のお時間をいただきます。
  • 欠品などの諸事情によっては、発送日が遅れる場合がございます。
  • お届け希望日時につきましては、ご注文時にお申し付けください。(一部製品は、配送日時の指定をお受けできませんのでご了承ください)
  • 配達時間指定は、一部地域でご利用いただけないこと、あるいは、指定時間帯が異なることもございますのでご了承ください。

*土日祝、及び弊社休業日は発送業務を行っておりませんので、ご了承ください。
*海外への発送は承っておりません。

返品、交換について

  • 品質については万全を期しておりますが、万一お届けした部品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合、配送中での破損があった場合はお取替えさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、部品到着後1週間以内にご連絡ください。(この場合送料は弊社が負担いたします)
  • 未開封・未使用であっても、お客様のご都合による返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

修理センター店頭で
購入する場合

グループセブ ジャパン 修理センターの店頭にて消耗部品を直接ご購入いただけます

グループセブ ジャパン
修理センター

0570-086-072
045-345-7270

住所
〒267-0055 千葉県千葉市緑区越智町737-62
駐車場
お客様専用駐車場4台ご用意しております
受付時間
月曜~金曜 午前9時~午後6時(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
※店頭部品販売は午後5時まで
お支払い方法
お支払いは現金のみとなります

重要

  • 修理専用部品は販売しておりません。
  • 消耗部品は欠品や終売によりご購入いただけない場合がございます。
  • 欠品により後日配送となった場合、部品代と、出荷手数料・代金引換手数料(全国一律500円 税別)との合算が、お支払いいただく金額となります。部品のお届け時、配送業者に代金を現金でお支払いください。送料は弊社にて負担いたします。