T-Fal

REPAIR SERVICE

郵送・宅配便で
修理を依頼する場合

  • 修理の受付は電気製品および圧力鍋のみになります(フライパン、鍋などは承っておりません)。
  • ティファール製品の修理につきましては、お買い上げいただいた販売店にご相談いただくか、弊社修理センターへの電話お申込み、またはホームページにて修理のお申込みを承っております。
  • ご利用の製品の品番、サイズをご確認の上ご相談いただきますようお願いします。
  • 保証期間内の修理については必ず製品に保証書を添付の上ご相談ください。

ぜひ、大変便利なオンライン修理
申込みをご利用ください!

  • メールで修理品の到着や出荷案内を受け取れます
  • 有償修理の際、お見積り連絡をメールで受け取り、オンラインで回答できます
  • 修理料金のお支払いにクレジットカードをご利用いただけます
修理センター

グループセブ ジャパン修理センター

0570-086-072* 045-345-7270*

受付時間:月~金 9:00~18:00 
※土・日・祝日・弊社休業日を除く

  • 修理センターでは、サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。
  • また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。
    ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

*ナビダイヤルの通話料金は全国一律で以下のとおりです。
なお、各携帯通信事業者が提供している「通話料定額プラン」の対象外となっておりますので、「通話料定額プラン」を適用させる場合は「045-345-7270」をご利用下さい。

  • 一般回線 8.5円(税込9.35円)/180秒
  • 携帯電話 10円(税込11円)/20秒
  • 公衆電話 10円(内税)/40秒

重要

  • 発送に係る送料
    電気製品:購入後1年未満の場合は着払いで、1年以上経過している場合は元払いで発送お願いします。
    圧力鍋:保証対象について保証書をご確認ください。保証に該当しない場合は元払いで発送お願いします。
    ※輸送中に製品が破損したり傷がついたりしないように、エアパッキンなどで包むなど厳重に梱包いただけますようにお願いいたします。
  • 修理お申込み品が修理センターに到着後、概ね1週間(※)で修理完了品をお客様宛に発送いたします。この際の送料は弊社にて負担いたします。
  • なお、保証期間外の修理など有償修理となる際には、修理金額のお見積をご連絡させていただき、金額にご了承いただいてからの修理着手、発送となります。
  • お支払い方法(有償修理)
    オンライン修理申込み:クレジットカードまたは代金引換(現金のみ)をお選びいただけます。
    電話申込みや持ち込み修理:代金引換(現金のみ)となります。
    なお、代金引換の場合、配達業者に修理料金と代金引換手数料(全国一律400円 税別)とを併せてお支払いただいたうえで修理完了品をお受け取りください。
    無償修理の場合には、修理完了品をお受け取りいただくのみとなります。

※ GWや年末年始など大型連休前後の修理繁忙期にはさらに日数がかかることがあります。

持ち込みで
修理する場合

弊社修理センターへ直接お持ち込みいただいた製品をお預かりし修理いたします。

グループセブ ジャパン
修理センター

0570-086-072
045-345-7270

住所
〒267-0055 千葉県千葉市緑区越智町737-62
駐車場
お客様専用駐車場4台ご用意しております
受付時間
月曜~金曜 午前9時~午後6時(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
※持込修理の受付は午後5時まで
修理所要時間
修理時間は概ね1時間程度所要いたします。
(修理の内容により冷却時間が必要な場合、2時間程度かかる場合がございます)
お支払い方法
有償修理の場合、お支払いは現金のみとなります

ご依頼前に

  • 修理の受付は電気製品と圧力鍋のみになります(フライパン、鍋は承っておりません)。
  • 販売店名・購入日記載の保証書、記載がない場合については、納品書(レシート)などの日付を証明する書類を保証書とあわせてご準備ください。
  • 保証期間内は原則として無償修理に該当しますが、内容によっては有料となることがございます。
  • 販売店が独自に定める延長保証は適用できません。ご購入いただいた販売店へご相談ください。

個人情報の取扱いについて

ご入力いただいたお客様の個人情報の取扱いについては、「個人情報の取扱いについて」にご同意願います。
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修理サービスご利用について

本サービスをご利用するにあたり、「株式会社グループセブジャパン 修理規約」にご同意願います。
修理サービスご利用規約
ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんが本サービスをご利用になれませんので、ご了承願います。

修理進捗確認サービス

修理の進捗をホームページでご確認いただけます。

対象製品
お客様から直接宅配便でご依頼いただいた修理品
検索に必要な情報
修理依頼品を修理センターにお送りいただいた際の送り状番号
ご利用環境について
Internet Explorerはサポートしておりません。
正常に動作しない可能性がありますので予めご了承ください。

ご注意事項

  • リアルタイムに更新されるわけではありません。進捗の反映にお時間をいただく場合がございます。
ステータス ステータスの内容
受付 修理ご依頼品が入荷済み
診断 ご申告症状を確認中
見積もり お客様へ連絡中(お問合せを含む)
返答待ち 見積もり・お問合せの返答待ち
修理 修理作業中
部品入荷待ち 交換用部品の入荷待ち
出荷 お客様へ製品を出荷済み
修理キャンセル 修理キャンセル(未返却)