T-Fal

WARRANTY

ティファール製品は、製品ごとに保証期間や保証対象箇所などを定める製品保証規定が定められています。
保証規定の詳しい内容につきましては、製品に同梱されている保証書や保証規定にてご確認ください。

保証規定の概要

正常な使用状態において、万一製造工程上の問題により製品に支障をきたした場合、製品保証規定に基づいて、無償で修理、同製品若しくは同等の製品と交換いたします。
ただし、正常なご使用でも消耗、摩耗や、消耗品、付属品等は保証の対象外となりますのでご了承ください。

保証対象外となる箇所の一例

  • 圧力鍋:パッキング・ハンドルなどのプラスチック部分・圧力調整おもり・付属品
  • 電気ケトル:フィルター・注ぎ口カバー
  • スチームアイロン・衣類スチーマー:水あか防止バルブ・付属品
  • 電気圧力鍋:内鍋・バルブカバー・金属ふた・ボールキャップ・減圧ボール・付属品
  • フードシュレッダー・フードプロセッサー:容器(ボール)・アタッチメント・ふた・プッシャー
  • ハンドブレンダー・ミキサー:容器類・ふた・アタッチメント・カッター類・パッキン・台座・付属品

保証期間

保証期間は製品ごとに定められています。

  • 圧力鍋(*):製品のご購入日から10年間
  • 保存容器:製品のご購入日から30年間
  • 電気ケトル:製品のご購入日から1年間
  • スチームアイロン・衣類スチーマー:製品のご購入日から1年間
  • 電気圧力鍋:製品のご購入日から1年間
  • フードシュレッダー・フードプロセッサー:製品のご購入日から1年間
  • 加湿器:製品のご購入日から1年間
  • 毛玉クリーナー:製品のご購入日から1年間
  • 炊飯器:製品のご購入日から1年間(内釜:製品のご購入日から3年間)
  • ハンドブレンダー・ミキサー:製品のご購入日から1年間

*クリプソミニットデュオ、およびクイクックには製品保証はございません。

上記以外の製品や、詳しい内容につきましては製品に同梱されている保証書や保証規定にてご確認いただくか、当社お客様相談センターへお問い合わせください。

保証対応のご依頼方法

製品の保証対応をご依頼される際には、「製品」「製品の保証書」「製品を購入された際の領収書や納品書」をご用意のうえ、当社 お客様相談センター へご連絡ください。

お客様相談センター

グループセブ ジャパンお客様相談センター

0570-077-772* 045-345-7270*

受付時間:月~金 9:00~18:00 
※土・日・祝日・弊社休業日を除く

サービスの向上・ご相談内容を正しく確認させていただくため、お電話でお問い合せいただいた内容を録音させていただいております。
また、障害などでお電話が途中切断してしまった際に折り返しご連絡させていただくため、ナンバーディスプレーを採用しております。
ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

*ナビダイヤルの通話料金は全国一律で以下のとおりです。
なお、各携帯通信事業者が提供している「通話料定額プラン」の対象外となっておりますので、「通話料定額プラン」を適用させる場合は「045-345-7270」をご利用下さい。

  • 一般回線 8.5円(税込9.35円)/180秒
  • 携帯電話 10円(税込11円)/20秒
  • 公衆電話 10円(内税)/40秒