会員に関するよくあるご質問 FAQ
※ティファール会員に関するよくあるご質問を掲載しております。
お客様より多数ご質問いただいている項目につきましては、「よくあるご質問」に詳細を掲載しております。
ご不明な点に近い項目から内容をご確認ください。
会員登録
会員登録
会員登録をするメリットは何ですか?
ティファール会員に登録すると、以下の特典が受けられます。
1. 会員限定のキャンペーン情報の配信
2. 製品やレシピのお気に入り登録
3. バースデー特典
※特典は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
会員登録
会員登録に年会費や手数料はかかりますか?
いいえ、会員登録は無料です。
会員登録
会員登録の方法を教えてください。
以下の手順で登録できます。
1.ティファール公式サイトにアクセス
2.「新規会員登録」ボタンをクリック
3.メールアドレスを入力
4.メールアドレスに届く登録用のURLをクリックし、会員登録を完了してください。
会員登録
会員登録時に使用できないメールアドレスはありますか?
一部のフリーメールアドレスや企業のメールアドレスでは、登録ができない場合があります。
また、登録確認メールはHTML形式で送信されるため、受信設定によってはメールが届かないことがあります。
その場合は、@t-fal.comドメインからのメールを受信できるよう設定を変更し、別のメールアドレスでお試しください。
会員登録
会員登録用の仮登録メールが届きません。
メール受信ができない場合、次のような理由が考えられます。
1.迷惑メールに振り分けられている
2.「info@t-fal-official.jp」からのメールが受信できるように設定されていない
3.メールアドレスが間違っている
それでも解決しないときは...
-
グループセブ ジャパンお客様相談センター
-
0570-077-772*
045-345-7270*
受付時間:月~金 9:00~18:00
※土・日・祝日・弊社休業日を除く