製品情報
直営店
カスタマーサービス
企業情報
検索条件をクリア
クックフォーミー 6L(250レシピ内蔵)
*栗はCook4meの圧力調理を使用し皮をむきやすくします。
秋を感じる栗ごはん。栗の甘みと香ばしさに食欲がわきます。 【準備時間:3分】
おせちには欠かせない栗きんとんは茶巾絞りで分けやすく。
3種類のきのこがたっぷり入った、秋らしい炊き込みごはんです。
夏にぴったりのじゃがいもの冷製スープです。
とうもろこしの甘みが美味しい炊き込みご飯は幼児食にも最適!
海の幸の旨みを凝縮した一品。色鮮やかで目にも楽しい。
ほくほく大根と甘い味噌がクセになる逸品。
【準備時間:2分】
山菜水煮を使って炊くだけ、春を味わう簡単おこわです。
シンプルな味付けが豆の甘みと香りを引き立てる、色鮮やかな炊き込みご飯です。
もち米とささげがあれば、思いたったときにすぐ炊けます! 【準備時間:30分】
根菜をたっぷりとれるヘルシーおかず。 【準備時間:15分】
【準備時間:10分】
お米と具材とだしを入れたら、あとは待つだけ! 【準備時間:8分】
とろけるような豚肉とじゃがいもは定番のおいしさ。 【準備時間:5分】
箸でほろりとくずれる柔らかさに。 【準備時間:10分】
覚えておくとたいへん便利です!あっという間にお米が炊けます。