製品情報
直営店
カスタマーサービス
企業情報
検索条件をクリア
ラクラ・クッカー 旨み 4L
自家製のつぶあんは、小豆の自然な甘さが美味しい!圧力調理でふっくら。
小豆をコトコト長く煮込む粒あん作りも、圧力調理であっという間!
和菓子作りの第一歩に挑戦。塩を加えることで引き立つ甘さに注目です。 【準備時間:3分】
圧力なべならもち米がふっくら&もっちり。三種類の味で、たっぷり楽しめます。
圧力調理でしっとり美味しいおはぎに。きな粉や黒ごまなど色んなバリエーションが作れるのは、手作りおはぎならでは!
圧力調理だから茹であずきが時短で簡単に作れます。
昔ながらの優しい味わいを楽しんで!市販のあんこを使えば、手軽に作れます。 【準備時間:30分】
旬のかぼちゃと小豆を使ったやさしい甘みが美味しい煮物です。
ほったらかしで、食材のうまみを引き出す絶品カレーに
和の定番料理も、下ゆでから圧力なべにおまかせ。加圧後に冷めるまでおいて、味をしみこませます。
前日に水に浸しておけば、10分ほどの加熱でOK。やわらかすぎず、扱いやすいかたさにゆで上がります。
しっとりと煮含めたやさしい甘さ
じっくり煮込んだようにホクホクに仕上がります!
手間のかかる黒豆も圧力なべなら手早く便利
餡作りも生地作りも圧力鍋におまかせ!蒸し料理も圧力調理で時短が叶います。
定番の白米を短時間であっという間においしく!
ふっくら艶やかに仕上がります。