1. 製品を探す
カテゴリーメニューや製品検索により、お気に入りの製品を探してください。「製品画像」または、「製品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。
カテゴリーメニューや製品検索により、お気に入りの製品を探してください。「製品画像」または、「製品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。
製品詳細ページにて、ご希望の製品が決まりましたら、サイズ・カラーなど製品の詳細情報をご確認の上、ご注文される数量を入力して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
カートページに遷移し、製品が追加されていることをご確認ください。全てのご注文製品が決まりましたら、「ご注文の手続き」をクリックしてください。また、Amazon Payをご利用の方は「Amazon Pay」ボタンをクリックの上、手続きにお進みください。
※ログインされていない、もしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます
注文者情報およびお届け先情報の「編集」にて、必要情報をご入力ください。注文者情報とお届け先情報が異なる場合は、新しいお届け先を追加いただくか、ご登録済みのお届け先をご指定ください。
お届け希望日、配送時間帯を選択してください。最短でのお届けをご希望の場合は選択せずにお進みください。
お届けに関するご要望がございましたら「配送に関する希望」の空欄にご記入ください。
お手持ちのクーポンコードをご入力いただき、「クーポンを適用する」をクリックしてください。
お支払い方法をクレジットカード決済・NP後払い・代金引換よりご選択ください。 確認して、よろしければ、右上の「ご注文の確認画面へ」をクリックしてください。
※製品やご注文の金額によっては一部お支払い方法が制限されている場合がございます。
ご注文される製品、送料、手数料、お届け先・お支払い方法など全てご確認ください。 よろしければ、「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
※変更がある場合は右上の「戻る」ボタンをクリックし、修正してください。
ご注文が完了しました。注文番号が表示されますので、スクリーンショットを取るなどして保管していただくことをお勧めします。
ご注文手続きが完了いたしますと、ご注文完了画面にて「注文番号」が表示され、ご登録のメールアドレスに<info@t-fal-official.jp>より「注文完了」メールが配信されます。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。
「注文完了」メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
携帯電話で受信制限をしている場合は、ティファール公式オンラインストアからの各種メールが受信できるよう、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
■ドメイン指定:@t-fal-official.jp
「注文完了」メール受信後は、「マイページ」の「ご注文履歴」よりご注文の詳細、ご注文の発送状況などをご確認いただけます。
※ご注文完了後に、「マイページ」の「ご注文履歴」よりご注文が確認ができない場合は、エラーによりご注文手続きが正常に完了しておりません。
注文済のご注文は「マイページ」の「ご注文履歴」にて、ご確認いただけます。 さらに詳しく見たい場合は、ご注文ごとに表示される「詳細を見る」よりご確認ください。
ご注文後、60分以内であれば、お客様ご自身でキャンセルが可能です。
マイページの「ご注文履歴」に表示される「キャンセル依頼」ボタンをクリックしてお手続きください。
なお、60分を過ぎると「キャンセル可能期限が過ぎています」と表示され、キャンセル手続きができなくなります。
対象製品に限り、無料でラッピング・熨斗がけを承ります。
製品詳細ページのカート上部に「無料ギフトサービス」の選択肢が表示されている製品が対象となります。
対象製品1点につき、1包装となります。複数の製品をまとめて包装することはできません。