ご利用ガイド GUIDE
返品について
製品の返品
お届けした製品がご注文内容と異なっている場合や、破損・汚損している場合については、お取替え・返品を承ります。
お取替え・返品をご希望の場合は、必ず製品到着後7日以内に、ティファール公式オンラインストアまで、ご連絡ください。
事前のご連絡がない返送製品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
返品の際は、必ず製品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。
当社責任によるお取替え・ご返品の際の配送料金は当社負担とさせていただきます。
次の場合、返品はお受けできませんので、
ご注意ください。
- 返品受付期間(製品到着後7日以内)が経過した製品
- お客様都合による返品(イメージと異なる、注文違い等)
- 一度ご使用になった製品
- 製品タグ・ラベル等が切り離された製品
- お客様のもとで、パッケージ(袋・箱等)や付属品を紛失・破損してしまった製品
- お客様のもとで、におい、キズまたは汚損が生じた製品
- 事前のご連絡がなく返送されてきた製品
- 返品受付後、10日以上経過して返品先住所に届いた製品
- ご返送された製品の状態がお届けした際の状態と大きく異なっていた場合(パッケージや付属品も含む)
- セール製品、お取り寄せ製品
製品のお取替え・返品を希望される場合は、返送手続き方法をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。
ご注文内容と異なる製品が
届いた場合
万が一お手元に届いた製品が本来ご注文いただいた製品とは別の製品だった場合は、製品到着後7日以内に、ティファール公式オンラインストアまでご連絡ください。
ご返品・返金方法、交換をご希望の場合は交換方法をご案内しますので、それまでは製品を返送せずにお待ちください。
製品の返送手続き方法
ご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても、手続き方法を案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できないことがございます。
ご返送の際は、必ず製品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。
送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
ご返送の際は、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。
普通郵便およびメール便でのご返送はご遠慮ください。
配送伝票の控えは、大切に保管してください。