T-Fal

GUIDE

特定商取引法に基づく表記

運営委託先

会社名
GMOメイクショップ株式会社
運営責任者
佐々木晶俊
所在地
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー
電話番号

ティファール公式オンラインストア
お問い合わせ窓口

0120-031-097

受付時間:月~金 10:00~17:00
(土・日・祝日・その他の休業日を除く)

販売業者

会社名
株式会社グループセブ ジャパン
販売責任者
ジュリアン・メジャー
所在地
〒107-0062 東京都港区南青山1丁目1番1号 新青山ビル東館4階
電話番号

グループセブ ジャパン お客様相談センター

0570-077-772(ナビダイヤル)/
045-345-7270

受付時間:月~金 9:00~18:00
(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

  • 返品・交換等の件は、「0120-031-097」までご連絡ください。
  • ナビダイヤルの通話料金は、全国各地より市内通話料金にてご利用いたただけます。
  • 携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合は、「045-345-7270」をご利用ください。

お支払金額

製品表示金額(税込)以外に、送料・手数料がかかります。
※代金引換・NP後払いの場合は別途手数料が必要です。

送料についてはこちら

手数料についてはこちら

消費税について

当店の記載価格は、すべて消費税(10%)込みの価格です。

お支払い方法

ティファール公式オンラインストアは、
お支払い方法として「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「代金引換」「NP後払い」がご利用いただけます。

お支払い方法についてはこちら

配送

配送について

佐川急便

送料についてはこちら

お届けについて

製品のお届けは各製品詳細ページへ記載しております。通常納期はご注文確認後翌営業日以降の発送手配となります。

配送についてはこちら

製品のお届け時期

● クレジット、Amazonpay、NP後払い、代金引換便の場合

ご注文いただいた翌営業日以降の発送手配となります。

返品

お届けした製品がご注文内容と異なっている場合や、破損・汚損している場合については、お取替え・返品を承ります。
お取替え・返品をご希望の場合は、必ず製品到着後7日以内に、ティファール公式オンラインストアまで、ご連絡ください。
事前のご連絡がない返送製品のご対応はお受けできませんのでご注意ください。
返品の際は、必ず製品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れてご返送ください。当社責任によるお取替え・ご返品の際の配送料金は当社負担とさせていただきます。

次の場合、返品はお受けできませんので、ご注意ください。

  1. 返品受付期間(製品到着後7日以内)が経過した製品
  2. お客様都合による返品(イメージと異なる、注文違い等)
  3. 一度ご使用になった製品
  4. 製品タグ・ラベル等が切り離された製品
  5. お客様のもとで、パッケージ(袋・箱等)や付属品を紛失・破損してしまった製品
  6. お客様のもとで、におい、キズまたは汚損が生じた製品
  7. 事前のご連絡がなく返送されてきた製品
  8. 返品受付後、10日以上経過して返品先住所に届いた製品
  9. ご返送された製品の状態がお届けした際の状態と大きく異なっていた場合(パッケージや付属品も含む)
  10. セール製品、お取り寄せ製品

返品についてはこちら

セキュリティについて

当社サイトは、セキュリティについても非常に留意しています。
注文者情報や製品のお届け先の入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。

個人情報について

個人情報については、最大限の注意を払って管理しております。お客様に無断で個人情報を集めたり、第三者に譲渡または公開することはありません。
ご注文、お問い合わせ、キャンペーン応募等で送信していただいたお客様の個人情報は、お客様が同意された目的以外には一切使用しません。

その他の注意点

製品の色はブラウザなどにより多少現品と異なる場合がありますので、予めご了承ください。
万一製品が売り切れの場合は、ご容赦ください。その場合はメールでお知らせします。
未成年者のお客様が製品をご注文する場合は、保護者の同意の上でご注文いただき、ご注文いただいた製品については、保護者の同意を得ているものとみなします。