よくあるご質問 FAQ
※ティファール公式オンラインストアでのご購入に関するよくあるご質問を掲載しております。
お客様より多数ご質問いただいている項目につきましては、「よくあるご質問」に詳細を掲載しております。
ご不明な点に近い項目から内容をご確認ください。
お支払いについて
お支払いについて
お支払方法は何がありますか?
クレジット決済、Amazon Pay、楽天Pay、PayPay、NP後払い、代金引換がご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
お支払い方法について
https://www.t-fal.co.jp/users-guide/payment-and-shipping#cnt__houToPay
お支払いについて
クレジットカード決済で、分割・リボルビング払いはできますか?
お支払い回数は1回払いのみとさせていただきます。
お支払いについて
クレジット払いのセキュリティは大丈夫でしょうか?
常時SSL(Secure Socket Layer)によりすべてのページを暗号化し、カード情報が守られた状態にしておりますので、ご安心ください。
お支払いについて
クレジット決済がエラーになるのですが?
入力したカード番号・有効期限・名義が間違っているか、またはご利用限度額オーバーが考えられます。
ご入力が正しい際はご利用のカード会社までご確認ください。
お支払いについて
注文後に支払方法を変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更につきましては対応できません。
注文完了後60分以内はキャンセルができますので、一度キャンセルの上ご希望のお支払い方法にて改めてご注文をお願いいたします。
それでも解決しないときは...