T-Fal

FAQ

お客様より多数ご質問いただいている項目につきましては、「よくあるご質問」に詳細を掲載しております。
製品を選んでご確認ください。

クックフォーミー タッチについて

クックフォーミー タッチ

Wi-Fi接続マークについて

クックフォーミー タッチ

調理中にWiFiが切断されたらどうなりますか?

クックフォーミー タッチ

ソフトウェア更新中にWiFi接続が中断されたらどうなりますか?

クックフォーミー タッチ

調理中にスマートフォンのインターネット通信が切断されたらどうなりますか?

クックフォーミー タッチ

複数のアカウントとリンクできますか?

クックフォーミー タッチ

ソフトウェアの更新はどのようにすればいいですか?

クックフォーミー タッチ

「ソフトウェア更新が失敗しました」というメッセージが表示されました。

こちらの情報もご確認ください

取扱説明書・保証・修理・部品

それでも解決しないときは...