T-Fal

FAQ

お客様より多数ご質問いただいている項目につきましては、「よくあるご質問」に詳細を掲載しております。
製品を選んでご確認ください。

アカウントについて

アカウント

アプリを利用するにはアカウントを作成する必要があるのですか?

アカウント

アプリでアカウントを作成するにはどうすればいいですか?

アカウント

アカウント作成のためにどのような情報を提供する必要がありますか?

アカウント

アカウントを作成せずにアプリを使用できますか?

アカウント

アカウント作成、維持に費用は掛かりますか?

アカウント

アプリでの個人情報は安全ですか?

アカウント

アカウント作成でクレジットカード情報の登録は必要ですか?

アカウント

アカウントを作成すると、広告メールなどが配信されますか?

アカウント

アカウント作成に使用できないメールアドレスはありますか?

アカウント

アカウント作成で届いたメールにリンク先の記載がなく、「アカウントの確認」も押せないのでアカウントが作成できません

アカウント

アカウント作成のメールが届きません

アカウント

アカウント作成のメールが届きません(Gmail)

アカウント

ユーザーネーム(ニックネーム)は何に使われますか?

アカウント

ユーザーネーム(ニックネーム)に使用できない文字はありますか?

アカウント

1つの登録済みアカウントを使って複数のスマホやタブレットにログインできますか?

アカウント

アカウントに登録した情報を変更したい

アカウント

アカウントを削除したい

アカウント

私の代わりに、お客様相談センターでアカウントの作成/編集/削除をして欲しい

アカウント

マイプロダクト設定内のメモには何を入力すればいいですか

アカウント

マイプロダクト設定で、複数のクックフォーミーを同時に登録できますか?

アカウント

マイプロダクト設定で選んだ製品は何に使われますか?

アカウント

マイプロダクトの「製品を選びなおす」が表示されません

こちらの情報もご確認ください

取扱説明書・保証・修理・部品

それでも解決しないときは...