よくあるご質問 FAQ
お客様より多数ご質問いただいている項目につきましては、「よくあるご質問」に詳細を掲載しております。
製品を選んでご確認ください。
予約/時計について
予約/時計
予約1に「7:00」、予約2に「18:00」と既に時間設定されていました。
工場出荷時の初期設定です。取扱説明書をご覧いただいて、任意の予約時間に設定してお使いください。
予約/時計
セットした予約時間を変更したい。
「取消し」を長押しして予約をキャンセルし、再度最初から予約設定をし直してください。
予約/時計
予約した時間にご飯が炊けませんでした。
現在時刻が正しいかを確認してください。
また、予約設定が完了しているかを確認してください。詳しくは取扱説明書をご覧ください。
予約/時計
予約1と予約2とは何ですか?
それぞれに個別の予約時間設定を保存しておくことができます。例えば「朝」「夕」とお使い分けると便利です。
予約/時計
予約したらすぐに炊飯が始まりました。
予約可能な範囲より短い時刻に予約時間を設定すると、すぐに炊飯が始まります。
予約/時計
時刻表示がずれる。
1か月で最大1分程度、進む(遅れる)可能性がありますが、正常の範囲です。
予約/時計
早炊きの予約ができません。
早炊きはすぐに炊飯が始まりますので、予約はできません。
予約/時計
予約時間とは炊飯を始める時間か?
予約時間に炊き上がります。
予約/時計
時刻表示用の内蔵電池は充電できますか?
リチウム電池ですので充電できません。
予約/時計
時刻表示用の内蔵電池の交換は自分でできますか?
修理として交換承ります。(お客様による電池交換はできません)
それでも解決しないときは...